忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新記事
(10/21)
(05/13)
SR
(04/15)
(01/30)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mady
性別:
非公開
職業:
Tank
自己紹介:
I Love momoko
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/18)
(01/21)
(01/30)
SR
(04/15)
カウンター
Madyの殴られ日記
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす!みんな元気にゲームやってるかなー
なんか色々やってるうちに更新することも忘れRaidをやってましたw
まぁダイジェストにまとめましたんで、勘弁してww

Raidの進行状況なんだけど、なんだかんだでSunwellを少しづつではあるけど進んでいて
なんとかTwin elderのオネーチャンまでたどりついたのがパッチの当たる2週間前だったかな~

Twin.JPG編みタイツですよ!でも顔はなんか。。。
戦闘は激烈なまでに激しいおねーさん達、残念ながらパッチ前にKillできませんでした
パッチがあたったら即効でレイプ

Twinkilled.JPGひどいNelfですな...

おいらがいない間にMuruも殺したみたです

で、いよいよラスボス、Kil'Jaeden閣下、
TACもおもしろいボスです、楽しいなーコピー沸いたとき一生懸命はねたと思って
コピー元の人Targetしようとしたりw

KJkilled.JPGいやぁ終わりました

最後Kalecgos君(イケ面)と頭でっかいドラエモンの長が出てきて
まばゆい光で浄化、はげしくまぶしかった
長かったTBCRaidもひと段落しました
いやぁ思い起こすとKzにはじまってSunwellとえらく楽しめましたなTBC

Raid以外ではというと、パッチが当たる前に熊Mountを頂きました、ありがとう!

kumaget.JPG

LKはいる前にNaxxも楽しんできました
Naxx.JPG


ヘイガンダンス楽しい!LKが楽しみだ


次はLK!ラスト目指してまた前進開始になると思いますが
ひと時の休息(Farm?)になるんでしょうかねw

1a4e79d4.JPG 
See you the next ...LK
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
無題
2009/01/03(Sat)20:32:17
Wotlkのことをそろそろ書かなきゃじゃない?(`・ω・´)
あけましておめでとうーッ。
lara 編集 RES
無題
2009/02/22(Sun)19:31:29
もうすぐ3月だぞぉー(●´∀`●)
早く帰ってきて~
lara 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"Mady" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.